実家を出ました。


もう実家のごはんが食べられる日はないと思ってました

仲良く話すことも、ないと思ってました

でも、病気を気にと言っちゃなんですが

お願い、辛い、助けてほしい

頼めました。


自分の病を今度は娘に移したら
溶連菌治ったばかりの娘がまた学校行けなくなる

それが一番怖かったので
隔離してお世辞してもらえてほんとに助かりました


ダメ元で頼んだけど普通にすぐさま駆けつけてくれました悲しい

溶連菌のときも何かとサポートしてくれました
なんだかんだ助けてくれました悲しい


飲みたいと言ったらいちごジュース作ってくれたし


私から連絡があったらすぐ

缶詰買って大量のゼリー作っててくれたみたいです



また何かあれば私も親を助けようと思いました


でも 頼りすぎないで

当たり前だとおもわないで


いい距離もちゃんと取ります




心配してくれたみなさん

ごめんなさい

ありがとうございました