あーーー さみしいです。

子どもに触れなくて。ほっぺさわりたい、ぎゅーしたい、頭のにおいかぎたい

一瞬オモチャ取りに来たとき↓


用件は離れたところから話して


習い事の送り迎えはじぃじにお願いしました。


送り迎え頼んだのなんてはじめて!


寂しいとか言って、インフルエンザ1日目は辛すぎて鬼の形相ですごい当たってしまった…

ほんとダメだなとおもった

子どもに怒ってしまう時ってだいたいいつも自分の体調わるいときとかメンタルやばいときなんだよね


急遽実家に行くことになり

自分で支度しなさいよ!いつまでもママにやってもらえるとおもうな!!って


ひどい言葉で追い詰めてしまった


落ち着いてから謝ったけど悲しい

ひどいよなあ、ほんとひどい。

キツイ言い方しなくてもちゃんとやる子だってわかってるのに。



今週に延期したスキーも、また行けなくなっちゃって落ち込ませちゃったから

早く治してまた元気いっぱい遊べる日がきますように