Netflixで観ました




自信を持って誰にでもに勧められる


とかいう作品ではなかったけど



生きづらさを抱えてる人にはもの凄く刺さると思う


そしてやっぱり当たり前だけど人間って1人では生きていけなくて



分かり合えるもの同士が繋がって支え合って何とか誤魔化して生きていくうちに

あれ?なんか人並みの幸せに自分もなれているかもって。


思えたり


強がっても結局ひとりでは生きられない



分かり合うというと簡単だけど


本当に分かり合えるもの同士って人生で何人もいないから


分かり合えるもの同士ってなんて尊いのだろうなー



顔が好きとか、そんなものを越えて 

なんか素敵な関係だなーと主人公たちを見て思いました