夕飯🥰🥰🥰



そうそう 体調不良や私が不安定なときの彼氏の行動が毎回神すぎるので書きます



①私が精神的に不安になって夜中心配で心配で眠れなくなったとき

彼は次の日朝早いのに


『いつでも俺を起こして愚痴っていいよ』って言ってくれて一緒に起きててくれます



②今回は悪寒が凄すぎて眠れなかったから

2時ぐらいに眠れないよーって隣に行って

お腹すいたからカップラーメン作ってって言ったら

真夜中なのにラーメン作ってくれて背中マッサージしてくれました


彼は朝早いのに、、私はいつでも寝れる仕事なのに。

家事も全部やってくれます



体調悪いときにこんなに優しくしてくれる人はじめてです


体調管理がなってない!ってブチ切れられたり

連絡だけは心配してる風。言ってることだけは男前風な人

とかはいたけど



介護してもらうなんて初めてでした