薬が効きすきちゃって

6時間ぐらい寝てた!!

しかも夢と現実交差して訳わかんなくなってた

えれちゃんが最近昼寝をよくするし
すぐ寝ちゃうんだけど
もしかしてそれってまだ溶連菌の抗生剤飲んでるから副作用なのかも、、
って謎が解けた。多分体調悪い訳じゃなさそうだ!
よく寝るから心配でスイミング休ませちゃったな🥲


さっきゼェハァしながら

娘の学校の荷物やら取りに行きまた体力死にました



えれちゃんの溶連菌のとき、ひまだからスノウ課金して遊んでたんだー

今も役に立ってる



普通カメラ(顔2日洗ってない)


スノウ加工






普通カメラが1番かわいくて草

罪すぎる

スノウに訴えられるかもしんない



課金したらカレピ出てきたよ