私のブログなんで見てくれてるの?に答えてもらったから

私も自分がみてるsns紹介します

まず、、私フォローしてるブログを非公開にしてますが
実は100人以上裏でフォローしてまして
私のブログ読者さんのをわりと見てます

↓とか











公式だと遠野なぎ子さんにハマってます

アウトデラックスでご一緒させてもらったはずですが

喋ったことはなく

たびたび彼氏ができたとか別れたとか親と絶縁したとかでニュースになるから

sns見に行ったりYouTube見に行って

どんな人間性なのか気になり始めたら

すごい人間味溢れる多分すごい愛情不足に育てられてしまったせいで今でもずっと愛情欲してて

自身はすごい愛情深い人でってのが想像ですが分かってから好きになりました

話が合いそうだからお友達になりたい人です



あとはインスタで歯が綺麗な美人とか

綺麗すぎて見入っちゃうなあ



与沢翼の投稿も好きですね

金持ちすぎて嫌味なく逆に清いです


芸能人系だと

スザンヌさんのインスタはほっこりするから好き

あと西山茉希さんご飯おいしそうだから見てる

ゆうこりんもご飯頑張ってるから見てる


お友達関係だと


川島菜月ちゃん→日常系が多いから好きですね!

あまり人に頼らないで子育てしてて弱音吐かないから元気もらえますね


相沢まきさん→商品紹介ネタが多いから、買い物したいときによく参考にしてる!


かずちゃん(中川和代)のブログもまとめて読んでる

→言いたいことグッとこらえてサラッと書いてるのが伝わるから好きですね、愛情深さも伝わる




などなど見てますね


気分や日によって見るのが違うかも

パキッとした気持ちのときは

はあちゅうさんの投稿みたりして気合いいれて

パキッとしてみたり。ビットコイン登録したし


わりと人のはみてます

ここにあげてるのは一例ですが

わりとみんなの見てるかな


おかもとまりさんのは短いから読みやすくて好きですし


自分のはよくわからないし

人の参考にできないんだけど


そんなかんじかなあ