ヨガ教室に入会してから

やっぱり肩こりがマシになってきたよグッピリピリ


ストレッチヨガを中心に出ているからね


なんかさあ、#丁寧なくらし

を笑ってたんだけど、多分丁寧にしていかないと

メンタル保てないからなんだろうなって結論に至った


え、なんの話。


嫌なことあればあるほど、気を紛らわすために

私も掃除するし紅茶飲むしお香焚きがちだし、ヨガやりがちだから


と、言うことは

丁寧なくらしってストレスの吐口なのかもしれない💩

嫌なことをさ、見せかけの丁寧でまぎらわすイメージ

生きてくのはそれなりに大変だからね



だから私も、ストレスの吐口に

丁寧に生きるよーーーにっこりにっこりにっこり



ヨガウェア新調しました飛び出すハート

ピンクだよ🩷


レギンスはこちら