真木よう子さんのニュースがムズムズする🥲


発言がセクハラとか言われているらしいのだけど


私は番組もリアルタイムで見たけど、、、


そんなテレビに出る時の場を盛り上げるための

リップサービス炎上するとか


切なすぎる


冗談で、盛り上げようと思って、面白く話したことがさ

テレビでも盛り上がって楽しく終わったことが


後々ネットで叩かれるこのネット社会


すっっごい寒気する。

バラエティー番組なんて冗談言う場所じゃん😇


リップサービスも、冗談も通じない人たちのネットの反応なんかに素敵な女優さんが潰されませんように。




私は過去にテレビでサービス精神で発言した事が、

ママとして普通にブロガーになってから


後々言われたり

こんな発言してた人が…とか言われることあるんだけどさ


なーーんだかなあ。


テレビに出てる時はそれが仕事だったし、


頑張って盛り上げようとして冗談言うのも、揚げ足取る人がいるのほんと悲しいよ



はあ…昭和に戻らないかなあ

平成生まれだけど、、、。



チョコボーイ山口がテレビで放送してた時代に戻ってほしい。切実に。


生きづらすぎ。


ネットを仕事にしてるのに

ネットが無くなればいいと思ってしまうよね