えれちゃんが病気になる前の日。


いちご狩り→ゲーセン→からの猫カフェも

行ってました


遊びすぎたのかなと、

ほんとに反省🥲🥲🥲



猫カフェが独特すぎたよ。


まず、普段にご飯食べられますw


長岡駅前にある超隠れ家🏠



お絵かきできたり、漫画読めたり


えれちゃんは猫の絵描いてましたグッ


いや、描かされました


ホットサンド食べてたら、、、


いるいるいるいるいるいるいるいる


普通に横断してる



ねえ自由すぎる笑い泣き笑い泣き最高。




しかも酒も呑めるらしい😂

きれーいなお値段の高ーい猫カフェより私断然こっちの自由すぎる猫カフェが好きだ🙂❤️


飲食店に普通に猫がいるってかんじに近いかも



『ねこカフェ&猫酒場 らて』です

酒場って付いちゃってる!笑


時間無制限!!すごすぎる😝