やばい、ちょっと、疲労かなあ 


娘の学校のことにわからないのに口に出してしまい怒って傷つけてしまった、、、
怒る必要なかったな。。

娘が何を嫌がり何を気にするのか
私と同じではないのだから


私ならこんな事気にしないのに!なんでそんな事気にするのって
気にしいで恥ずかしがりやさんの娘に自分の価値観押し付けちゃったな

でも 娘の真面目で図太さも多少のズルさも全くない真っ直ぐな性格は大人になってから上手く生きられるのかなって大丈夫かなあと
SNSも普及して生きづらいこの時代に大丈夫かなあと。


今心配することじゃないかな
性格変わるのかなあ

ダメだダメだ、めちゃくちゃ謝ろう


ビフォーもやもやもやもや



アフター気づき気づき