溶連菌と知るまでは、
症状がインフルエンザや風邪に似てるので
そっちかと思ったけど

まさかの溶連菌。

調べてみないとほんとに分かんないものですね

調べてみると恐ろしいワードがちょくちょく出てきて怖くなってきました
悪い溶連菌にかかると多臓器不全になるとか書いてあるし、、、(ネット情報ですが)


体調はどんどん悪くなるばかりだし
苦しみ方が過去イチです。。

眠ってるとき以外はほとんど苦しんでいて


苦しくて苦しくて、血が出るんじゃないかってぐらいの咳を繰り返して、悪夢を見て泣いて、、叫んで…って感じです。わりと病気になっても遊びたがるようないつも元気な子なので見てるのもほんとにグッタリしてるのが辛くて
ママ、ママって悪夢見ながら『死にたくない!』って言ってるの見てたら涙でてきました
変わってあげられるボタンがあるならソッコー押すのになあなんて意味のないこと考えたり


今日は学校で六年生を送る会で劇をする予定でずっと練習をしてきて本番だったようで、、
それが無念だったようで学校行きたいって泣いて
うーーー悲しい精神的にも、だいぶ参ってるかと思います
『練習したことがえれちゃんのまた思い出になるから大丈夫』なんて事しか言えなかった

小学校のグループLINEで動画をいただいたので
娘に見せてあげようか悩みます
余計切なくなっちゃうかなあ、、



↓夕飯。看病も付きっきりで今日は夜ごはん作る余裕なかったな

ちょくちょくちゃんと息してるか確認して

気が気じゃないです。ほんと。