えれちゃんとゲーセン行ったとき、
一緒にプリクラ撮りたいって言うから
撮ったんだちょっと不満グッ気づき



顔が盛れるのが嬉しいみたいだよ😂


↓なんか今プリクラ機の機能で自分のスタンプ作れるんだけど…この生意気裏ピースのえれちゃん可愛くて😹


あー、、


はやく元気な姿がみたいよ

子どもが寝込んでる姿が何よりも悲しいよな


ここぞとばかりに、あれしてこれして言われてるよ😂


えれちゃんのお夕飯おせんべいだったよ

あとイチゴとゼリー。お薬は前に処方されたやつの残りがあるからそれ飲んでる🥲

錠剤はゴクンできないみたいでさ。。わかるよ、私も錠剤ゴクンできないもん、大人なのに。




いつ風邪ひくかわからないからポカリは箱買いしてるんだ。だいたい風邪ひいたとき私ひとりでゼリー買いに行くのぐらいが精一杯なのに。デッカいポカリとか買いに行けないし