田舎ぐらし最高〜気づき気づき気づき

とまでは言わないけど、【いちご狩り行くか!】って思いつきで車で10分ぐらいの範囲内にあるのは

ちょっと最高だと思っちゃった



都内に住んでたときは、埼玉とか千葉ねか郊外までレンタカー借りてやっと行けたって感じで

いちご狩りだけで一日使ってたなあ。



これだけ採れて4400円でしたラブラブ


長岡市街地は雪ないんだけど、

いちご狩り近くは山のほうだからまだ

雪がありましたー!雪、久しぶりに見たような、、、。


長岡東山ふるさと体験農園だよー!

越後姫が採れますOK二重丸

食べるタイプのいちご狩りではなく、測り売りだよー!


さて、30分ぐらいで終わっちゃったので

他の場所に移動しまーす豚豚豚