このパスタ、何を隠そう商品提供していただいたパスタなんだけど



私さ😂パスタは絶対冷凍おいしくないと思ってて。

自称冷凍パスタアンチだったんだけど



えっえっえっ。硬さとか味付けとか私が作るパスタ超えられててカルチャーショック受けました


時代に置いてかれてオバさんは私でしたね

どうもすいませんでした↓こちらです


Amazon


楽天


スープも、、、いやスープなんか通販で買うもんじゃねぇ!自分で作れよ!って思ってたら
まあ美味しい、楽ちん。具沢山。プロの味



こんなのいつでも食べられるならメリットしかないじゃないの。手軽さが、いいのよね☺️☺️☺️しかもちゃんとカロリー考えられてる!時間ないときとかすっっごい助かってます😇😇😇



↓数に限りがあるっぽいので

気になる方はお早めに。。


Amazon


楽天



ピエトロ商品のインスタ