前に行ってから斉藤さんの腕前が気に入ったので、
ルクールヘア東三条へ!リピで行ってきたよびっくりマーク
(いつもありがとうございますグー


前回行ってから前髪セルフカットしただけで何もしてなくて…3ヶ月ぶりの美容院😭!


ビフォーもやもやもやもや


アフター飛び出すハート飛び出すハート


ビフォー真顔真顔


アフター飛び出すハート飛び出すハート




ビフォーオエーオエー(これでも来る前にヘアアイロンしたんだけどなあ、、、。)


アフター無気力無気力無気力


(カラーはリタッチでグラデーションで入れてもらいました!グラデーションのほうが伸びてきたときプリンが気にならない!)


やばすぎるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今回、人生初めての【髪質改善トリートメント】をしてもらいました。

縮毛矯正でしかクセって治らないかと思って半年に一度かけていたんだけど、どうしても縮毛だとピンッとした感じが出てしまい頭を悩ませていたところ提案してもらいました。癖は治したいけど、縮毛は嫌という方におススメしたい!

縮毛矯正みたいにピンとしないけど癖が治るんです!

私はこれから縮毛矯正→髪質改善トリートメントに切り替えてふわふわヘアを目指していきたいと思う😇


革命だ😳😳😳!



カット、リタッチ、髪質改善トリートメントで

こんなに変わりました☺️☺️☺️



↓気になる方は斉藤さんのインスタ見てみてね!

ルクールヘア東三条 斉藤さん


↓HP



お店のシャンプーとかドライヤーが

リファで揃えられてるのも好き🥰




リファの炭酸シャンプースースーで超きもちよかった、、、。