お待たせしました


私の挑戦終わりました。




私ぐらいになると本気出せば2時間とかで終わるんですよ

娘が寝たあと、一緒に寝落ちするのを我慢して

がんばりましたよ



ビフォー



アフター


あるべき場所に、収まるべき場所に収めた。


ただそれだけです

そんな事でその調味料の人生変わっちゃうんですよ。



【賞味期限1ヶ月ぐらいならまだ取っておこうかな】


そんな甘えが一瞬頭をよぎったときに

私の決意を揺るがないものにしたのは


読者のみんなの【必ず待ってる、帰ってきてね】の声でした



今のこのタイミングに【甘え】なんていらない。


問答無用




それが私の答えだった


待っててくれてありがとう。


私はこの冷蔵庫と共に生きてゆく





やべえ、ふざけるの癖になって辞めるタイミング逃した