彼氏との話、惚気ます


昨日かな?私のどこが好きなのか聞いたの


いつもは『顔と性格!』って誤魔化してくるので


ほんとは?ほんとは?キッカケは?って問い詰めたら


好きになった一番最初の瞬間を思い出したみたいで教えてくれた!



出会った当初、私の過去だったり
嫌な思い出だったり、辛かったことだったり、それで復讐したいぐらい人を憎んだ事のある気持ちだったり、
あらゆる事を語ったことがあったんだ


そのとき、私の話聞いたら彼氏が
そんな壮絶な経験してる人聞いたことないって
男泣きして、


その日から『守りたい』が先行して好きになってくれたようです


『守りたい』から入られたのはじめてで、


嬉しかったです

めんどくさそうな女だから遊びでいーや
じゃなくて、めんどくさそうな話聞いてもそれでも
『守りたい!』って思ってくれたのが


嬉しかった


そういう人っていそうでいないから、
大切にしようと思いました悲しい



(あれ、最近太ったよね絶対)


このインナーお気に入りだったのに

暗黒空間クローゼットに消えた


そろそろ薄手のコートがほしいね