記者『僕が思う小林さんの魅力って、まずは【美】それから人を惹きつける【魅力】、ブラックユーモアの質の高さですよね』



小林礼奈『ブラックユーモアって何ですか?笑』



記者『自分をよく見せようと全くしないから、アンチがいるんだと思います』



小林礼奈『そうなんですよ。私、別にそこまで良い人ってわけじゃないし、潔白に生きてきたかと言われたらそんな事もないし、けど後悔した事も恥じた事はなくて、ありのままで生きてるんで。それで嫌われても別にいいし皆んなから好かれようなんて思ってないんでね』



記者『素敵です、なかなかそんな風に生きてる人いないですよ!』



小林礼奈『ははは、よく言われます』



記者『僕も小林さんのファンになっちゃいそうだな』



小林礼奈『ははは、次、コーヒーでいいですか?』



記者『気づいたんですけど小林さんってすごい気遣ってくださるし、部屋もキレイにしてるし、ブログ見てるけど料理もいつも美味しそう。実はすごいデキる人ですよね』


小林礼奈『ははは、バレちゃいました?嫌味になるかなってあんまり見せないようにしてるんですけどね』



記者『否定しないとこも素敵です』