川越の街歩きレポ気づき気づき


なんの神様がいるのかよくわからないけど、

とりあえず賑わっていたので入ってみたりOK


カラス…🤔


おみくじ引いたり


私が中吉、えれなが吉でしたウインクグッ


知らない街を散歩するのはたのしいです拍手




女の子と写真撮りたい!って撮ってたやつ。ナゼ。


駄菓子横丁も行ったよー!

4000円分ぐらい駄菓子買っちゃった、、、

だってかわいいんだもん、私甘やかし系の親だからさ

てか川越で子供が楽しい場所ここだけだからさ🙂

あとは食べ歩きばっかりだしね


???


おみやげに【わさび茄子】買いました飛び出すハート飛び出すハート



漬物だいすきー!観光地行くと買いがち。