記者『わ!小林さんだ。実物すごいお綺麗ですね』


小林礼奈『いやいや、そんなことないですよ麦茶でも飲みますか?』


記者『いただきます』


記者『今日は小林さんは過去に炎上したり色々あったじゃないですか、小林さんは何故人を魅了するのか、という事についてお伺いできればと思います』


小林礼奈『いやいや、魅了だなんてそんな』


記者『僕は小林さんを見てきて思ったんだけど、最初はもちろんねヤフーニュースとかで炎上してるの見て何だこの人って思ったんだけどね、でもブログとか発言とか読んでくとねすっごく、裏表がない人だなと思っていて
真っ直ぐすぎて、正直に生きすぎていてずる賢さがない人だなと思ったんですよ』


小林礼奈『ははは、よく言われます。ニュースから気になってブログ見にきたけど意外と普通の人じゃんとか、意外とこいつ真面目に育児してるってファンになってくれる人が実は多いんですよ』


記者『うわーその話気になる!アンチ含めて、目が離せないんですよね小林さんって。』



小林礼奈『ははは、気になるでしょう?気になって、気になって、私のことで頭いっぱいでしょう?』




小林礼奈『続きはまた話しますよ』


記者『えー、ぼくも虜にするつもりですか?』


小林礼奈『ははは!』