お酒のCM風🥃キラキラキラキラ


ついにお酒を提供でいただいてしまいました。。

最高かよーーーーー

ブログ頑張ったご褒美かよーーーー悲しい

酒好きアピールしといて良かった悲しい

よーしこれからもサボらずがんばろう

継続が大事、面白いこと書くこと以上になww

面白いことは、ときどきで!大丈夫ッ(言い聞かせてる)



田苑の麦と芋のセット、見た目高級感漂います

プレゼントに良さそう🎁


芋のソーダ割りなんてオツなことしてみました。



ぷはーーー

えっ!?これ芋?ハイボールのような薫り高さ。

そしてちょっとフルーティー🍎

やばいやばい、やばい酒だ、、喉越しの良さにグビグビいってしまう…😇

↓シリカソーダで割ってます
イベントバナー

 


イベントバナー