娘との会話の流れで娘が、【憧れの人】を教えてくれた


👧『えれなの憧れの人は〇〇先生!(小学校の担任の先生)理由は、えれなの将来の夢はえれなの小学校の先生だから!】

だって😌👏👏


まー😆👏👏


ねえ滝汗滝汗滝汗


うちの娘、絵に描いたような優等生タイプすぎて

ほんとにビックリする

親、私なのに。ニヤニヤ


一年生にして自分の担任の先生を憧れと言えるって、、。
そして将来の夢にしてるって👏👏


ちなみに将来の夢はどんどん変わってます…


幼稚園のころは【宇宙飛行士】だったからね

ずいぶん現実的になってくれてましたうさぎのぬいぐるみ


このまま学校の先生目指してほしいウインク

しょうがパウダーの濃い方をはちみつで溶いて直飲みしたら激濃いwwwww唇スースーするぐらい濃度やばいw色でわかるでしょww





マヌカハニーで割ったら更に激スゴ健康ドリンクできそうだな、





イベントバナー