私にしては予定を詰め込みすぎた怒涛の土日でしたが

誕生日祝いをたくさんしてもらえて

ほんとに幸せでした😊😊😊



ゆうきちゃんいつもありがとう✨


↑私もう顔ができあがっちゃってる!😇


新潟きて2年、友達ができなくて悩んでたけど振り返ると仲良くしてくれる人ができてました😌


振り返ると、、、ね😆



ここのお刺身盛り合わせが

丁寧でおいしすぎた👏👏


ゆうきちゃんママおすすめの、、、


景虎にごり酒、、うっっま🤤




この、久保田の萬寿という日本酒が意味わかんないぐらい美味しかった、、意味わかんないぐらい。

説明下手でつらい!食レポ苦手😇伝えたい、、!


↓新潟のショップで売ってました