軽井沢の観光キロク📝


いや〜〜

小学生にもなればわりと何でも楽しめるなと、

感じた旅になりました


商店街回ってるだけで大人と一緒にたのしめるグッ



キャラクターがいるだけで

わーいってなるし😂


女の子産んでよかったと思うよね、、、


写真撮ることも、可愛いを共有することも、

喜びを感じてくれる🤍


食べ歩きも楽しんじゃうし🍓


可愛いパンが売ってればテンションあがるし


かわいい雑貨にきゃっきゃ




トリックアート店も行きました🙆‍♀️

どこ連れてっても、大人と同じように楽しめる女の子、やっぱり産んで良かった🤤



(実はえれなが生まれてくるまで、ずっと勝手に自分は男を生むイメージだったから、女の子って聞いたときヒョエ?!ってなったんだ)