娘が、私と作ったチョコをくれました🤎
(一緒に作ったのになぜかこのポーズw可愛い)



1番じょうずにできたやつをくれたのに愛を感じる🤞


手作りチョコは一緒に作ったから、

娘にはウサギさんのチョコを買いましたー🤍


かっ、、可愛い😍


彼氏にはこれ↓


鍛えてるみたいだからね😇


お友達からいただいたチョコも、大事そうに食べてました😆👍


良かったね🥺
子どもできてから、大人になってから全く気にならなかったイベント事が、、、こんなにも大事になるなんてねえ

そういえば私も子どものころは、
母とチョコを手作りして父にあげた記憶がすこしあります。あまり記憶力は良くないけど鮮明に覚えてる!
ただチョコを溶かして、アーモンド入れただけのカップチョコだけど作るのが楽しかったなあ

お菓子作りにハマって、毎週のようにケーキを作ってた記憶もあり

そんなことを思い出すと、

きっと大事にされてきたのだと

思うので

えれなも、私との思い出が大人になっても何かの拍子に記憶として残ってくれてたらいいなあ

だから 子どものころのイベントって大事なんだなって

思いました


次はひな祭り🎎