長岡で見つけた整体師の岡埜先生が独立したみたいで
行ってきたよーキラキラ


(prでもなく普通に客で通ってますw)

 

まだHP作ってないようで、LINEから予約みたいです。

しかも水曜日限定なんだって気づき気づき


リラクゼーション&整体シエスタ


コタツのある個室サロンになってた😂



なんだかオシャレになってるよぉー目がハート飛び出すハート


プライベートサロンぽい!!!




岡埜さん、ほんと何でも要望に応えてくれるので今回は


『お腹を引っ込ませるのと、小顔矯正できますか?』ってダメ元で聞いたら


🙆‍♂️『できますよー』って


普通の肩、背中、腰のコリを治す整体に➕してやってくれました。


普通に顔のフェイスラインがスッキリして、無かったウエストが引き締まって


え。ってなった。



コースに無いんだよね、てかコースに無いから

口頭で言ってみてください。(そんな事ある?w)

やってくれます、、、笑



私も戸惑った😂


またすぐに予約して帰りました😇

次はヒップアップしてもらいにいきますグッ


コリの整体➕美容整体1時間半やってもらえて5000円めちゃくちゃ安い、東京いたときは万単位だったもん悲しい

モニター価格3000円もやってくれるみたい。



すげーーー悲しい悲しい悲しい

やってもらうと呼吸が楽になってさ、、、。


良かったら近い人はぜひーグッ