小瀬温泉ホテルの夕飯がステキでした。

お宿の純和風の雰囲気から想像裏切られ、フレンチのコース料理!和食器、お箸で食べるフレンチでした👏

さいこーー😌😌😌



子どもはお子様ランチをグッ


ちょうどいい量でした♡


柿のクリームチーズ




ローストビーフあたりでだいぶお腹いっぱいでした😂

味付けポン酢なのが良かった


知多ハイボールうまっ♡


そしてそして、〆にでてきた梅しそごはん!

これ1番美味しかった😭 

美味しすぎて3倍ぐらい食べてしまった


デザート気づき気づき


席がガヤガヤしてなくて

他のお客さんと席と席が離れてるのも良かった!


夜の雪景色観ながら食べるのフレンチ、、ステキすぎた



すごく気に入ったホテルだったので

もし、次いくとき予約とれなかったらどうしよう…と

一瞬紹介するか悩みました😇↓