たまに行かせてもらう

新潟県内のごはん屋さんの紹介指差し


えれちゃん連れて行きました

加茂市まで!!!




👩『えれちゃん、今日はママのお仕事でお店の宣伝しにいくよ〜!ついてきて〜!』


👧『うんうん、えれなは生まれた頃から7年間ブログに出ているからね、えれながいた方がブログが盛り上がるということかな?!』


分析するんじゃないよwwwwwww



うける。えれちゃん、、、、爆。


写真撮ったらすぐパクってしててかわいかったw


ごはんは日本料理。

4048円のあじわい御膳コースだよ気づき気づき



美味しかったなーー。やぱ新潟は海鮮がうまい。

エビもぷりっぷり🦐✨

おっきなちらし寿司まで食べて全部美味しいものでお腹を満たせて幸せでした爆笑



えれちゃんはお子様ランチをグッ


でも、大人用の刺身全部食べました☺︎


デザートも2個食べたし☺︎

最近ほんと食いしん坊😂


お店はここだよ指差し