私はマジックソルトをめちゃくちゃ愛用しています!!!


全種類持っていて料理によって使い分けてる!


特にこれが好き


塩コショウ買わずにこれ使ってる


あとはろく助の塩とか


韓国系だとこれが好きで、、ナムルの素


ハンおばさんの万能だし

これは破壊的にうまい悪魔調味料です


これも美味しいです!


味噌汁はこれです




みーちゃん!!あまり詳しくは話せないのだけど、

塩顔だよ🤍🤍🤍🧂




報告ブログは無く、いきなり登場しました🙆‍♀️🐖

Yahooニュースになったら嫌だなと思って

報告という形にはしなかった!





出産後より私は子宮外妊娠してから

体質変わってしまったのかすごい疲れやすくなったり手術したとこがズキっとしたりするような、、

見た目はあまり変わらないけど確実に体力なくなってるなと。

私も自分の骨格とか肌の色とかそんな詳しいことはよくわからないのだけど、ブルベとかイエベとか結構どうでもよくて

すっぴんでいることが多いからスキンケアとかヘアケアにはお金をかけていて

化粧品とか服はそんな高いのじゃなくても、

素肌の美しさを目指してるかな🙆‍♀️🤍


最近良かったクレンジング


ファミュ、おススメです




イベントバナー