1つ1つ包装されてて、大事に使ってます




最高なのよーーー

香りもすごく癒されるし、お湯が柔らかくなって身体にまとわりつく感じがします

追い焚き使わなくともお湯が長いこと温かいままな気も。

まるで本物の温泉気分☺️

乳白色なのもいいんだよね、、、😌

そして保湿効果も高くて次の日スベスベ👏

これは出会っちゃったなーという素晴らしい入浴剤



お風呂上がりのヘアケアに

髪の美容液使いはじめました!

わりと即効性あるので次の日には

うわ!サラサラになってると実感できたよ

香りも自然なかんじで好きです🥰




愛用中のキヌージョのドライヤーの乾くスピードに慣れてしまい、、、

たまに他のドライヤー使うと乾くの遅すぎてイライラするようになっちゃいましたwwwくぅーー。


モカという色も出てるんだ、かわいい🤍


イベントバナー