こないだの質問コーナー
ちょっとずつ返事するね👏





⭐️彼氏とは最初、最初から恋人っぽかったわけじゃなくて私の悩み相談とか愚痴聞いてもらったり

それこそ恋愛相談するような友達だったんだよね😇

だから、最初から私の友達として会わせてたよ!


わかる、でも子供との相性を確かめたいよね。真剣だからこそ私は会わせたい!

子供との接し方とか、態度とか見たい。そこクリアしないと私は付き合えないや💦

だから子供会わせないでずっと付き合うのとか無理じゃない?

物理的に。会わせないで付き合うということは2人の時間をなんとかこうにか作るしかなくて

子供に寂しい思いをさせてしまうかもしれないし

デートのために預かってもらえる環境ではないし。

よほど預かってもらえる環境でなければ子なしで会うなんて無理だから


それは!!堂々と子供も一緒に会っていいとおもうな。

避けて通れない道な気がする

子供も子供で私も今まで離婚したあとに付き合った人には会わせてきてるから、

【ママにふさわしい相手か】子供なりに審査してるようで、2人きりのときお風呂で会議してるよ。😂

えれなに酷い態度をしたらママはすぐ別れるよって娘と約束しているんだ。



シングルマザーで彼氏ってやっぱり色々言われてしまいがちだけど、彼氏って恋愛するだけじゃなくてさ


私にとっては、メンタルを支えてくれたり、1人の労力じゃできないことをそれこそ子供のこと手伝ってもらったり、最近なんか子供預かってもらって私ひとりの時間いただいて女子会させてもらえたり。感謝。


協力してくれる人いることがすごく心の支えで日々がんばれるからさ


実家が超手厚いとかなら、彼氏に頼らなくていいのかもしれないけど    



みんながみんなそうじゃないから



ね。



何も後ろめたさ感じなくていいよ



※子供と2人きりじゃ撮れない写真撮ってくれるのも良いよね😌📷





娘と私の靴👞



↓子供のコート


このそり、買おうか悩んでる!