娘にバレンタインのチョコ買ってたんだけど、カマかけられて😂

👧『まま!バレンタインはえれなにチョコ作ってくれるの?それとも買うの?』と聞かれたので

👩『もう買ってるよ!!』

って答えたら

👧『やだ!!ママが作ったチョコがいい!作ったチョコじゃないのは愛情じゃないよ!ママが好きな人にチョコあげるなら作るよね?普通愛情があるなら作るでしょ?ママえれなのこと愛してないの??』


って

言われたーーー😹

娘は愛情を試すことがちょこちょこあるのよ
パパに新潟行きの手作り新幹線チケット作ってたりね😹

娘にとっては
作る🟰愛情なんだ!
答えてあげなきゃな

わかったよーー!!作るよー!!
買ったやつは一緒に食べて、手作りは手作りでねグッ


買ってたのはホテルオークラのちょっと良いチョコだったよ🍫

前に頂いたことがあり美味しかったんだー!


↓これ☺️



チョコレートボックスも素敵だった!

お友達にあげたりしてる✨


ホテルオークラのチョコは裏切らないよ☺︎



イベントバナー