インフルエンサーの光と闇を描いた韓国ドラマ…セレブリティ!!



全話見終わった…。


面白かった、、、!すごく🥹


SNSを仕事にしている人は特にザワザワしたんじゃないかな


ここまでじゃないけど、、、!


意図しない炎上(その中には事実と事実じゃないことが混ざっていたりすること)

捏造される事

知らない人にアリもしない噂を信じられてしまう事…!

知らない人に攻撃されること

身内が敵だったりすること



ちょこちょこと、



私の身にも起きた事がある事で


ドラマはスケールが全然違うんだけど、ドラマのミニチュアバージョンみたいな事は


身に覚えがあって😇


ハラハラしてしょうがなかった



SNSを仕事にしてる人は

みんな心あたりあると思うし、


知りたい人にはぜひ見てもらいたい!


セレブリティ


セレブリティ見ても思ったけど、正直者の良い人がバカを見て、ズル賢いけど魅せ方がうまい人が生き残ったりしてしまうのはSNSに限らずこの世の性なんだよね😇