眉アート、やりたい人がいっぱいいるんだね✨

ブログ書きがいがあるよ!!!☘️


すっぴんでこれだからね😆

ちょっと凛々しくなって顔変わったよねw

鏡見るたびにまだビックリしてるwwww


1番多かったのが

【痛み】【失敗しないか】についての質問でした

私もそれはすごい心配してたんだけど


まず、、、、1番初めに



麻酔たっぷり塗ってくれます!!


それから

本格的な施術前に、場所を一緒に決めていくので



この位置でどうですか?って何回も聞いてくれるし、

先生がほんとにウマイのは知ってたから(インスタ見て)

私はほぼ任せた!!!口を出さなかったよ🫶

私の知り合いでも、海苔くっつけたみたいな変な眉毛になって失敗してる人もいるけど、先生選びさえ失敗しなければ任せて大丈夫だとおもう!


ちなみに【パウダー】と【毛並み】っていう種類のやり方と【ミックス】というパウダーと毛並みを合わせたやり方があるんだけど、私は【ミックス】を選びました!

(簡単に言うとパウダーは化粧してるみたいな眉毛、毛並みは自然な眉毛という意味!)


【痛み】は、万年筆でカリカリやられてるぐらいの感覚でした!!!

先生とおしゃべりに夢中になりながらやってもらってたら、普通に会話を楽しめる程度の痛みでした私は😹

個人差あると思うけど、、ビビるほどの痛みでは全くないかな!!痛気持ちいいぐらいのレベル。


お値段は2回コースで12万円程度です!

2回目は3月ごろに行く予定だよ🙂☘️☘️☘️

所要時間は2時間ぐらいで意外とすぐ終わる!



お店も東京都からも近くて通いやすそうです。

めぐみ先生にやってもらいたくて大阪から来る方もいるみたいよ🥺!