眉毛のアートメイクやるって書いたら、
興味あるって人が意外にもたくさんいた

だよねぇ。

私は平日すっぴんでいることが多いから
すっぴんを可愛くしたいなと思ってやりたいんだよね
あと眉毛描くのが苦手!!!

今日やりにいくよ、ほんと楽しみ😌

眉毛描くの下手くそなのわかる?⬇️


またアンチに加工って言われちゃうかな😞

通常カメラでしかこの肌質感でるわけがないでしょ😞



目元のメイクもナチュラル思考なので


何もやらないか…やるならこれだけ⬇️



これ使うぐらい。


これさー、全然流行ってないんだけど

私の目元のメイクを支えてくれてる逸品なの。

 

下地はラッシュポゼだよ