ホワイトニング行ってました✨
私のブログを見て通ってくれてる読者さんがいるらしく
、嬉しい☺️🦷✨



いつもお世話になってます✨

ホワイトニング初めての彼氏も通ってて、5回目で普通に他人が見て白く見えるレベルになってて驚愕🫨でした。



ホワイトニング終わりの白くなった歯をニカッとさせた写真。これを彼氏に見せたら


⬇️この、ちょっと崩れたおブス写真が好きらしく

送ってあげました。


…😇


ホワイトニングビューティーさんのホワイトニングだけはシミないからほんとに有難い。。悲しい

私、シュミテクト手放せないぐらい知覚過敏なんだよ実は。色々ホワイトニング行ってるけど合わないとこだと痛くて寝れないこともあった。だからシミないことに感動したんだあ悲しいしかも安い。

日々のメンテナンスで無くてはならない存在だよ✨


セルフホワイトニングなんで、個室で地味にレーザー当ててるとき寝れるのが癒しでもある。笑😆


参考までに🥰✨🦷✨


過去記事にも色々書いてます🥺



気になってる歯ブラシ除菌グッズ🪥