無くなったら買い足すレベルに

毎回リピしてる必需品を紹介キメてる



ランドリンボタニカルのベルガモット&シダー。

この香り良すぎて抜けられない😹


ドラッグストアで見かけたないので

ネットでまとめ買いしてるキラキラ

一度買ったら半年以上持つしね😂



ダスキンのスポンジ🧽  

とにかく長持ちするの🥺

100均のに戻れなくなりました。


こちらも前にポチッてから半年以上持ってますw


スクラビングバブルの流せるトイレブラシ🪥🚽


ついつい買い忘れるので、

ネットでまとめ買いしてますキラキラ


100枚入り除菌ウェットティッシュ


除菌ウェットティッシュをまとめ買いして乾かないか心配してたけど、見事に最後の最後まで全然乾かなかった素晴らしい商品🥺

密封された強力なフタだからかな!!


オーガニックルイボスティー


100袋入っててコスパ良すぎ、無くなる直前でポチッてもすぐ届く!


楽天ベストコスメに選ばれてるセタフィルのボディークリーム。


こっくり系のクリームなのに白くならないし、伸びが良くて肌によく馴染みます!

何より大容量なので家計の味方!!


5のつく日&買い物マラソンでダブルでお買い得の日なので是非😊✌️


イベントバナー

 


イベントバナー