もっと面白いブログが書きたい、、
もっとワクワクすることが書きたい、、、!!

しかし現実は

雪がすごすぎて田舎で引きこもり生活をしている&友達があんまりいない
ラーメンだけが唯一のたのしみな31才のブログである
ラーメン食べに行くことすら一大イベント化してる激ヤバ引きこもりブログ



新規開拓!!

キレイ系の都会的なあっさり醤油ラーメン食べてきました




しかし 友達がいないとか言いつつ

まだ2年も経ってないんだから仕方ない

それでも新潟きて気軽に飲みに行けるママ友もできていたり、仲の良い同級生もちょこちょこはいるからそこまで劇的に友達がいないわけでもない気がしている


これからもっとできるさ😇✌️🍷