私のブログの読者さんが
MiiSの1000円オフの『小林礼奈クーポン』まだ出ませんか?ってよく聞いていただけるのが超うれしいんだけど…🦷✨



出ました〜〜指差し!!!是非使ってください。

1000円OFF小林礼奈クーポン

(今日から1月31日まで1人1回限り、5000円以上の買い物で使えます🫶)


私ももう何本目かわかんないぐらいお世話になってます✌️✨


私のブログからもよく売れてるんだけど、

それもそのはず…前回の楽天スーパーセールでのリアルタイムは1位~3位をMiiSが独占したらしいよ😂




そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてるMiiS。

一応説明するけど(もう何度も買ってる人は不要かもだけど)


🌟 研磨剤フリーのホームホワイトニング(電動歯ブラシでも使える!)

 🌟 ホワイトニングに通えない方、美容に時間を使えない忙しい女性やママにもおすすめ👩

🌟 辛くない、しみないので続けやすく、味もおいしい😋

🌟 ホワイトニングに通ってるひとが、白さをキープするメンテナンスとしてもおすすめ!(私はこれ)


使い方はこんな感じで、歯磨きにスポイトでつけて磨くだけの超簡単なやり方目がハート


ちなみに私はよく、ママ友にプレゼントで送ったりもしてて必ず喜ばれます😁

美容液みたいな見た目もオシャレだしね😌




イベントバナー

 

今日から始まったお買い物マラソン参加中で、

MiiSでのお買い物は20%ポイントバックです🫡

実質2000円OFFになるよ🫶🫶



3ヶ月集中タイプ🦷✨


辰年をイメージして作った、限定BOXだって🐲笑

中身はホワイティエッセンスピュア・ブレスエッセンス・歯ブラシ🪥🦷

GIFTチケットが入っていたラッキーな方には、MiiSからスペシャルギフトをお届けしてくれるそうです✨

(こちらはポイント10倍だって!)


私はこれも使ってます💓歯磨き粉もMiiSなんだ。

ホワイトニングできる歯磨き粉に、ホワイティエッセンスつけてるからね😹笑



ホワイティエッセンスとのセットも🌹