はあ…3時間も滑ってたら

普通にハの字で降りるのは余裕になってきた🙆‍♀️😇



娘は彼氏とハーネスつけて一緒に😹

根気強く教えてくれて、ほんとありがとう🥲💓



娘、リフトは怖くて最初泣きながら乗ってて

でも2回目からは楽しくなってきて

👧『ママ〜!』って手降ってくれるまでに!

私も初心者だから私ひとりじゃ教えたり一緒に滑ったりできなかったけど、娘を彼に任せられてほんとシングルマザーの強い味方よね悲しい

娘もハの字で滑れるまであともう少しかな!スキーの楽しさには気づいてきてるかんじ😁



手袋もピンクにした!🤭


↓これだよ!



スキーウエアはここに書いてます


スキー用ハーネスがほんとに良かった!!

これがあれば超初心の子どもも楽しめるよ🧒