お友達のゆりちゃんが働いてる福祉施設がカフェをオープンしたからご招待してもらったよ💓🐱


今日はプレオープン!1月25日から本オープだって!


とまり木カフェ『輪来』だそうですラブラブラブラブ

お店情報ℹ️


すごいオシャレだった〜!!

瀬戸物屋さんリノベしてコンクリート打ちっぱなしのこの空間を作ったんだって爆笑キラキラキラキラ


かわいい☺️☺️


ハンドドリップコーヒーも丁寧な味で本格的だし、

ワッフルは卵も小麦粉も使ってないのに美味しかった☺️☺️体に良さそうなワッフルだな〜娘はワッフルが気に入ったみたい✨


持参したドリルで勉強したり✨

ゆっくり過ごしました!見附になかなか無いタイプのオシャレカフェ☕️普通に流行りそう😇


ゆりちゃんの娘ちゃんともパシャリ✨


癒されました〜〜🌲気づき気づき気づき


また普通にちょこちょこ来ちゃいそう🥺🙏