これ!よく出産祝いとかプレゼントなどでも使われるママベビーのボディーソープ&シャンプーのセットキラキラ


市販のシャンプー使ってたんだけど、頭かゆそうにしてたからお肌に優しいママベビーに切り替えた!

(パッケージかわいくて癒されるのよ🐻🐟💓)


ママベビーのシャンプーって、創業者の娘が重度のアトピーを持って産まれてきたことがきっかけで、良質なオーガニックをすべての子どもたちに届けたいという想いで作られてるらしいよ😊


使って1週間ぐらいだけど、痒さが無くなったらしい!

良かったー😭

泡立ちも良いしたっぷり入ってるから意外とコスパも良いとおおもう飛び出すハート飛び出すハート



(ミルクローションも気になる)


(詰め替えあるのもうれしい😆🙏)