あさこさんに誘っていただき!!!
老舗のうなぎ屋さん【春六】で贅沢ランチしてきました🥺💓



お店情報🌸

【春六】

新潟県長岡市台町2-5-23

JR 長岡駅 徒歩4分

JR信越本線 北長岡駅 徒歩31分

駐車場有:2台


ここ3日間家にずっといたので

連れ出してくれてありがとう、あさこさん😹



ひつまぶし食べたよー🥺🙏

自家製のっぺい汁(郷土料理)が付いてくるのも

長岡らしくていいね✨


きゃーーー最高🥺きれい。

うなぎのタレからお吸い物、付け合わせのお漬物

どれをとっても上品な味で絶品でした悲しい

久しぶりにこんな美味しいもの食べた悲しい


お出汁をかけて、最後はお茶漬けにして完食。


デザートもラブラブラブラブ

うなぎ屋さんが作る自家製プリン。美味しかった😌


東野幸治さんとか、富永愛さんの近くにサイン飾って頂けたのだけど、、そんな大物の近くにありがとうございます😆笑


春六の女将さんがコロナが流行ってた時期、持て余した時間2年間で作ったという【越後長岡郷土かるた】いただきました🤭


すごいよね、ぽつんと空いた時間で

アイディアを生み出せる力、、、!😳すてき。



ほっとさせられた時間でした☺️☺️☺️🫶