こちら、『子どものためを思って助言しただけなのでは?』とニュースサイトなどではそのような憶測コメントが寄せられていますが、そうではありません。



私がこんな事をわざわざ記事にしたのは、

瀧上が私の友人に言いふらしをしたり

芸人さんの大勢いる楽屋で【守秘義務】のある離婚原因を何年にも渡り口外され続けてきたこと

共演したタレントさんや、人が大勢いる飲みの席等で

【内容も自分都合に捻じ曲げた事実無根の話だったり、私が複数人と不倫していたという内容。】


離婚協議書を交わし、【終わっている事なのに】日常的にLINE等で蒸し返されて、事ある事に脅され続けてきた事。

周囲や私への恐喝まがいの数々

【ごく一部ですが…養育費を値切るために私を脅迫するため写真を送りつけてきたり】

【私たちには債権債務がないため『お金だせ!』と直接的に強請ってくる事はしませんが、あれ言うぞこれ言うぞと脅し養育費を値切ることが本当に子どもの福祉を守るべき父親がやる事なんでしょうか】



それだけに留まらず、

私が新しい事に挑戦をしよう!としているタイミングで

同じことを米山さんにしてきたこと。



【週刊誌と話はついている】等の週刊誌を匂わすワードもその話の中で出てきていましたが…そんな瀧上しか持ち得ない写真で脅されても。今まで脅されてきた内容と同じだし、彼自身がリークしているのか、はたまた脅し目的の嘘なのか、知りませんが…



彼が私との離婚理由を第三者に口外し続けていること。



もう離婚して4年も経って、終わっている事なのに。





今後もずっとそれらが続くのかという恐怖に怯えて生きていくのは、もう耐えられないし生きている意味さえも見失っています。

守秘義務に隠れて何でもやっていいわけがありません。

【自分の人生を守りたい。】という思いから私はブログで告発する事にしました



【別に後ろめたくないのなら出馬すれば良かったのに】と書かれている方もいますが、

私もそのつもりでそれでも選挙に出ようと思っていましたが、事実と事実じゃない話が混雑している中で今さら1から100まで説明しなきゃ説明がつかないこと、それに伴うリスク。その後に予想されるまた彼からの攻撃。もう嫌になりました。


公認推薦ありきで準備を進めていて

資金も政党が準備してくれる運びとなっていて

それが一変してしまい

使えるはずだった事務所も人員も選挙カーも使えなくなり、残りの時間もない、

後ろ盾の米山さんからも【出馬は辞めた方がいい、また傷つくよ】と言われている中、そしてもうイチから頑張る気力を失いました


こんな事がいつまで続くのだろうと

心折れました



もう金輪際私の人生や挑戦を邪魔しないでほしい

子どもと安心して幸せに暮らしたい。



願いはそれだけです