昨日さ、夕飯食べすぎてお腹痛くなって

えれなの前で演技で【死んだふり】したの。


そしたら…


えれなって声出さずにシクシク泣くタイプなんだけど、

大声でワンワン泣き出して、嗚咽するみたいに号泣してほんとに漫画みたいな『うわあああああああ!!!!』


って泣き方して。そんな泣き方したの赤ちゃん以来見てなかったから


私、焦って👩『ちがうちがう💦生きてるよ!!!ごめん!!!』

(まさか騙されると思ってなかった)


って言っても治らなくて

 

30分ぐらい泣き続けて


あとから聞いたら

【最初は本気で死んだかと思ったのと、その後は死んで無いのはわかってはいるけど、、ママが死ぬの考えただけで怖くて涙とまらなくなったらしい】



えれなが泣いてるの見てたら

私も泣けてきて



なんだかよくわからずに

2人で抱き合いながら

👩『ママ、えれなの子ども見るまで死なないよ!!うわああああ』ってな具合で


変な時間だっだけど、

娘いつも私に塩対応なとこあるから

まさかそんなに私が死んだら泣くなんて思ってなくて


死んだら楽かなーとか考えちゃうことよくあるけど、

ほんとうに死んだら

この子はどんなに悲しくて苦しい思いをするのかと思ったら…。

絶対に死ねないなと思いました



もっと自分を大事にして

長生きしたいな!えれなのために!



そう思ったのでした😭🫶💓



(100円菓子チャレンジしたときのおやつ)