ウマウマなもつ鍋作ったよー✨



キットだけどねグッ

私もつ鍋大好きなんだけど、長岡にもつ鍋専門店がないから…もっぱら家でお取り寄せして食べる方がクオリティ高くて最高チョキチョキチョキ



ぷるっぷるの大きなモツで、臭み全くないし、甘めの味噌味で好きな味でした目がハート

疲れた体に染み渡りました…。



野菜だけ用意すれば簡単に作れるよ🫶🫶


福岡の高級もつ鍋店のお鍋らしいー😊🫶

これです↓💓


そして!!!馬刺し!!!!


ブロック小分けで届いたのを

(1つ100グラム✖︎4こセット。)


調理して、、、!!!(このまま食べても美味しいだろうなあ、、、🤤)


桜ユッケにしましたー😊🫶💓

(ブロック1つでこの量!!!)

うますぎたーーーー🥲😇

何この馬刺し!!!!うま!!!


馬刺しカルパッチョも作りました飛び出すハート飛び出すハート


あとまだ2ブロックあるので

大事にたべまーす飛び出すハート飛び出すハート

小分け冷凍パックでいつでも好きな時に好きな量を解凍できるのがほんとに使いやすいひらめき


これ、めちゃくちゃおススメしたい!

店の味するよ!!!




イベントバナー