気分転換に部屋をオシャレにしてみたよ
かわいいものとか、オシャレなもの見て
癒されるのもあるかなーと



汚かったトイレの雑な収納も



オシャレな箱に入れてみたよ!


この時に買ったもの✨


トイレマットもオシャレで気に入ってるよ!

吹けるタイプで掃除が楽になったし、何もないより足が落ち着くかんじがする。少しフワッとするからね



トイレットペーパーもあるだけ並べました〜✨


トイレットペーパーを楽天で買う発想今までなかったけど、地味にかさばるから運んでもらえるの楽だ!


最近は【さらさ】もネットで買ってます指差し

ドラッグストアでは見かけないジャンボサイズ!もう半年以上買い出してないけどまだウチにある🙂




イベントバナー