愛用中のお風呂&洗面所グッズを紹介🙂👌



デリケートゾーン専用ソープ。

紫が良い香りだと聞いて購入したんだけど

ほんとに良い香りでお気に入り💓



こっちも良かった🥰こっちのほうが更に私の肌にはあっていたけど、(ガチでしみない)香りは上のほうが好きだった!!


ブレスマイルウォッシュ🦷


めんどくさいときの味方!笑

目に見えてめちゃくちゃ汚れがわかるから気持ちいい^_^


子どもの歯磨き🪥🧒


子どもの歯磨きは消耗が激しすぎるから、

まとめ買いしてる!!いつもある安心感🥰


次はどの色にしようかなー?って子供が決めてるよ🪥


大好きなジルのヘアトリートメント

すっごい良い香りするからお気に入り。ジルのホワイトフローラルの香りが髪に広がるよ💐

値段的に頻繁に買えるものじゃないから大事に使ってる!



買い物マラソンの機会にぜひ😍💐✨



イベントバナー