今日は1日彼氏に運転してもらい、
私は車内で仕事ができたり(ブログ書いたり)
疲れたら交代してもらえたり、トイレ行く間とかちょっとしたとき娘を見ててもらえたり、娘の会話に付き合ってもらえたり

私は今までそれを全部1人でやってきたんだなと
気づいてしまった


だからほんとに感謝だし

大人1人がいることの有り難みをかんじた。


それと同時に


私はもっと褒められて良い存在なんじゃないかと。

頑張りをもっと認めてほしかったなと思ったよ。

私褒められたことほとんどないまま育ってしまったからさ


実はとんでもなく自己肯定感低いんだよね


あれ 急に何が言いたいのかわからないブログになった