家の中にいながら、お勉強ができたらいいなー!って思い、オシャレな日本地図ポスターをトイレに飾ってみたよ〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート

トイレはボーっとする場所だから、パッと目に入りやすいかなと。


額はダイソーの400円商品!!!


これ張り出してから、ニュースで起きた出来事の場所を確認をしたりとか…(娘のトイレ、私まだついて行ってるからさ💦トイレで会話するんだよね)


新潟の場所をイマイチまだ理解していないから確認したり、旅行いくときも場所確認したりしてる!☺️


世界地図バージョンはこれからリビングに貼ります!

額縁を買ってるから届き次第飾るよびっくりマーク


ご丁寧にカタカナ振ってあるのがまた良い…!

オシャレなだけじゃない😆




↓私はこちらの【日本地図】【世界地図】の2枚セットにしたよ🗾🗺️



〜〜他にも日本地図だけのとか、世界地図だけのとか、サイズ違いあるから貼っときます〜〜





同じショップから星座ポスターも出てるよ🌏